今の僕らにできること!

興味のあることを日々更新中!読んでもらえると嬉しいです〜!

継続は力なり。継続という土台作り!

僕は高校生の時からだろうか?

「就職するより独立した方がかっこいいな!」と

自然に考えるような青年であった。

 

しかし、その時の願望?夢?は、

残念ながら叶うことなく会社勤めのサラリーマンである。

 

毎日、毎日、同じことの繰り返しとまでは言えないが、

似たようなことを変なシガラミを感じながら繰り返している。

 

現在、28歳である僕は、本を読んではインプット。

本を読んではインプット。このルーティンワークが出来上がり、

アウトプット=行動ができていないみみっちぃ男だ。

 

口先だけで何も行動していないことに目を背け、

夢ばかり思い描いて妄想にふけって、

偉そうな話もしていたと思う。

 

また、現状は何も変わらないことを昔から知っていたはずだが、

お得意の気付かないふりをして逃げていたことは明らかである。

 

「もう、行動するしかないじゃないか!」

 

なんでもいいから継続しようと始めたのがこのブログな訳です。

 

イメージは薄皮を重ねて行くイメージですぐに結果を求めず、

とにかく続けることを目標にしているブログです。

 

共感頂ける人に読んでいただけると嬉しいですし、

刺激し合える仲間も増やしていきたいです。

 

もちろん、継続することが第一目標ですので、

自分の得意なこと、興味のあること、好きなことなどしか、

綴っていくことはできません。

 

でも、その中で、新しい自分を発見できるものと考えています。

 

これから、末永く宜しくお願いいたします!