今の僕らにできること!

興味のあることを日々更新中!読んでもらえると嬉しいです〜!

自分らしい仕事の仕方、生き方をすれば成功者になれる!

今、どうしていいか分からない人へアドバイス!

f:id:ikiktttt:20140922210134j:plain

アドバイスなんて言うとなんか偉そうですが、

読んでもらえたら嬉しいです!

 

僕にももちろん、このブログを読んでくれている方もそう、

人には誰にでも「個性」と言うものがあります。

 

その個性を嫌がる人もいるとは思うんです。

それか、自分には個性なんてないって思われる人います。

 

人間だれしも顔も違えば、考え方や生き方だって違うのが当たり前です。

それがずーっと自然ですし、みんな、ひとりひとりが違っていること、

これが人間の良いところではないでしょうか。

 

自分に持っていないものを持っている人に惹かれたり、

友達になりたい気持ちや、結婚したい気持ちなど、

さまざまな感情となって表れてきますよね?

 

だって、僕はあなたになれないし、あなたも僕にはなれない。

当たり前のことですが、だから他人に興味を持って一緒にいたり、

楽しんだり喧嘩をすることだってあるんです。

 

だから、僕たちは、自分らしい仕事の仕方や、

自分らしい生き方をしていけば、それだけで成功者に近づけるのではないでしょうか。

 

自分が楽しくないと思えることは、

どんなに耐え忍んで頑張ったとしても、

好きで本気で取り組んでいる人には到底敵いません。

 

無理に背伸びして戦う必要はないのですから、

自分らしさという「個性」を武器にして、

もっと気楽に仲間を増やしながら、ともに成長していきましょうよ!

 

あなたが「好き」なもので勝負しましょう!

 

今はインターネットがあり、同じ考えの仲間だってすぐ見つかります。
見つからないのは本気で探していないから。

やればできる。。。かも。。

失敗してもそれを糧にして乗り越えていきましょう!

大丈夫!みんな最後には必ずできます!やればできます!

 

それでは、また!